ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



不快 かいかい。

昨日は あんなに いいのが 出たのに

今日は 鹿の●・・・。

おろろん・・・。


お肌に悪いよねー。



この前から ららららぶそんぐ(くぼたとしのぶ)が

頭から離れなくて 気持ち悪いんだけど

今日 頭の中で 歌ってみたら・・・


♪まわれ まーわれ メリーゴーランド

もう決して止まらないように・・・♪ ←歌詞合ってる?


めまいがした・・・。

酔ってしまうやろーっ!


ぎぼぢわどぅい・・・。
(気持ち悪い)

別の歌を入れたい・・・。



ここ数日 頭痛と 腰痛が 治まりません。

その上 くしゃみ 鼻水 鼻むずむずのかゆかゆで

うとうとしながら 鼻に指突っ込んで

ぐーりんぐーりん かいかいしてるので 

鼻の中が血まみれです。


今まで 夜はなんとか 気分が持ち直していたのに

最近は夜も不快です。

なんでじゃろ。


来週 火曜日 心療内科の予約日。

初の自立支援利用で 1割負担になる!

はー どきどきする・・・。

こんなことで緊張する 蚤の心臓。

味噌汁になった 脳みそ。



今の主治医 何を言っても

『いいんですよー 大丈夫ですよー』

って ニコニコで言われるので

ついつい大丈夫な気がして

元気に話して帰るんだけど

帰ってみたら やっぱり大丈夫じゃない自分がいる。

これは どうなん?



・・・て コメント欄は閉じているので

答えられないよねー。

ま がんばってくるわ。(`0´)ノおー




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


わんこブログ FC2でやってます。
よかったら 遊びに来て下さい。
momopri@paradise
(ももぷりあっとぱらだいす)
←クリック・・・別窓で開きます。




Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

