ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



朦朧としております・・・。

新しい薬の影響で

脳がほんとに冬眠してしまったもよう・・・。


ゆうべ 10:30に寝て

最初に目が覚めたのが 夜中0:30

その後 細切れに寝て 朝方から

お昼に友だちが パンを差し入れしてくれた時まで

本気寝したらしい。


目は開かない 声はがらがら

足はふらふら・・・。

友だち 心配してるかも・・・。


まだ 脳はぐるぐる。

差し入れのパン3つ 見事に食べて

今からまた 横になりやんす。

だるい・・・。


もう春だけど 冬眠・・・。

・・・。

・・・。



言葉がもう出ない。


今日はもうパソコンおしまい・・・。

おやすみなさい・・・。

はぁ しんどい・・・。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


わんこブログ FC2でやってます。
よかったら 遊びに来て下さい。
momopri@paradise
(ももぷりあっとぱらだいす)
←クリック・・・別窓で開きます。




意識がしゃんとしたら 更新します。
訪問もします。
待っててください・・・m(__)m
今は 無理・・・・。ばたっ。





Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

