ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



メロンは嫌いです。

やっと 薬が抜けてきたもよう・・・。

すっきりしたわけではないけれど

味噌汁が飲みたいって 欲求が出てきたから。


で フリーズドライの豚汁。

ポットでお湯を沸かすのもめんどくさいんだけど

食欲が勝った!

めんどくさいに勝った!


ほおお・・・。

うみゃい!


こういうインスタントものとか冷凍食品とか

そんなもん まずい!

って 食にこだわる人もいるけど・・・


わたしって幸せだと思う。


だって なんでもおいしいと思って

食べることができるから。



フレンチフルコースの仔牛のなんとかとか

和食では ふぐ刺しとか あわびの肝とか 

しゃぶしゃぶとか 

そりゃあ おいしいよ。

食べたことないわけじゃ ありませぬ。



でも 冷凍うどんだって 冷凍お好み焼きだって

カップラーメンだって 自分で作ったほうれん草の胡麻和えだって

おいしいって思って 食べられるんですもの。


まずく感じる人のほうが かわいそうって思ってしまう。



でも メロンはまずくて食べられない・・・。

かわいそうって よく言われるなー。


全然かわいそうじゃないけど・・・。

この世に食べるものがメロンしかなくなったら 

かわいそうなわたし・・・だけどね。



さ 寝よ。

テトラミド・・・怖いな。

やめよう。



いい表現が見つかった!

ずっと立ちくらみ中!

くらくらーって 意識が遠のく感じ。

それ!

一日中 それが続いた。



もうやだ。


マイスリーとシンベラミンだけにしよっと。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


わんこブログ FC2でやってます。
よかったら 遊びに来て下さい。
momopri@paradise
(ももぷりあっとぱらだいす)
←クリック・・・別窓で開きます。






Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

