ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



プールで鼻に水が入ると痛い。

あんれまぁ・・・。

あっちこっち ブログ更新したり

うろうろ徘徊してたら

もう4時だす・・・。


実はゆうべ テトラミド1錠 飲んだ。

お昼に起きれた。

洗濯もしたし

お散歩も行った。

台所の洗い物も片付けたし

晩ごはんのおかずも作った。



でも

鼻がずーーーーーん・・・。

プールで鼻に水が入ったみたいな・・・。

鼻血が出そうなような・・・。

目に沁みるような・・・。

鼻の奥がジーンと痛い。


これは なぜでしょう。

はて?


座って休んで 熱い紅茶を飲んで

ほーっとしてたら 治まってきた。


ちょっと無理して動くと なるみたい。


うーん・・・。



それと お薬飲んだら すぐにノートに書いてたんだけど

慣れてきて もういいやって やめたの。

そしたら今日は 薬飲んだか忘れただけじゃなくて

晩ごはん食べたことも一瞬忘れた・・・・落ち込み


ぼけかっち 誰かお世話してくれますか?


息子は もぷかっちボケたら 病院入れると言ってます。

病院もお金かかるんだよー。

わんこのためにも もうすこし しゃんとせんといけん!


でも 頭 すっきりせんなー。


寝ようっと。



このブログにもBBS設置しようと思ってるのですが・・・。
またにします。
それまで ちょっとコメ欄開けておくので
なにか アドバイスあったらおねぎゃいします。m(__)m


薬は・・・

夕食後
・ジェイゾロフト2錠(抗鬱剤)
・テトラミド1錠(睡眠導入剤・抗鬱剤)
・タケプロン1錠(胃薬)

寝る前
・マイスリー1/2錠(寝つきを良くする)
・シンベラミン1錠(眠りを持続させる)

頓服
・ユーパン1錠(自律神経を整えパニックを抑える)
・アプレース1錠(胃痛時)

以上でやんす。

なにか気になることがありましたら よろしくです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


わんこブログ FC2でやってます。
よかったら 遊びに来て下さい。
momopri@paradise
(ももぷりあっとぱらだいす)
←クリック・・・別窓で開きます。




*Comment

No title 

お薬のことはまったく分からなくてごめんさない。
飲み合わせなどは病院で感考えてくれていると思うのですが・・・
先日、読売の医療ルネッサンスでお薬を減らしたら良くなったと言う事例がいくつか取り上げられていましたけれど、その辺りはもうお医者さまとご相談済みですよね・・・
お薬がお身体に馴染んでくれますように。
  • posted by REON&うららママ 
  • URL 
  • 2009.02/27 08:09分 
  • [Edit]

REON&うららママさんへ 

ありがとうございますm(__)m
お薬を減らそうと思っておられる先生なので大丈夫だと思います。
合うか合わないかは 飲んでみないとわからいってところがあるので
難しいですね。
いつも心配してくださって嬉しいです(*^_^*)


  • posted by もぷかっち 
  • URL 
  • 2009.02/28 17:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

