ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



優しい気持ち。

この前 テレビで 

手を温めると 優しい気持ちになれるという 

実験結果がでた ってのをやってた。


なぜか わたしはこの冬 手がぽかぽかのことが多く

寒い日に 友だちにうらやましがられていた。


手のひらや指は 時々ずきずき痛むけど

冷たくて困ることは ほとんどなかった。



そして そのせいなのか?

あまり 腹が立たない。


くらくらしたり パニック症状起きたり

肩や背中や腰 ひざの痛みがあっても

落ち込んだ気分にならなくなっている。


これは かなりの回復ね。



はふー 今日は 腰痛のため 限界・・・。

5つもブログ持ってたら

ブログめぐりも少々堪えます。


更新はこれと アメブロの2つ。

訪問はアメブロの3つ。


明日はFC2を 優先ね。



では みんなで 手を温めて

優しい気持ちで おやすみなさ?い

しましょうね。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


わんこブログ FC2でやってます。
よかったら 遊びに来て下さい。
momopri@paradise
(ももぷりあっとぱらだいす)
←クリック・・・別窓で開きます。






Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

