ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries

スポンサーサイト


雪が降ったけど 春遠からじ。

今日はなんだか 気持ちがいいです。


頭痛も治まってきたし

腰痛も 座っていられる。


ゆっくり立ったり 座ったり 前屈になって

足元のものも なんとか取れる。


気分悪くない。


なんだか おいしいもの 食べに行きたいなぁ。

一緒にいて ラクな友だちと。

もしくは 夫と。



でもね 主人は食事にいくと

ブロガーのわたしは 写真忘れて がっつくのに


主人は まず写真。


そして 会社の仲良しグループに送信するの。

老眼だし 指太いし メールの文章打つの

ものすごく 遅い。

 
その間 黙って もしゃもしゃ食べるのって

楽しくないよねー。


でも 主人はわたしの一番大事な家族だから

気を使わなくていいし

わがままも言えるし 甘えられるし・・・。



山あり谷あり アルプス山脈あり マリアナ海溝ありの

26年だったけど 今が一番幸せ夫婦かな。


熟年離婚にならなくて よかった。




もし 単身赴任から主人が 帰ってきたら

ふたりで 一緒にいろんなことしたい。


気持ちが元気になってきてるから

身体をなんとか元気にしなきゃねー。


くらくら はっは ふるふる おろおろが

なくなるまでは 無理できないな。


生きていたい気が 死にたい気に 勝ったので

もう 勝ったも同じじゃー!


明日の朝は 力が抜けているかもしれないけど

今は大丈夫。


三寒四温で 春が来る

三DOWN 四UPで 元気になる。


いや いまは 五DOWN 二UP くらいかな・・・。


おお 睡眠薬が効いてきた。

朝まで ねるぞ おやすみなさい。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


わんこブログ FC2でやってます。
よかったら 遊びに来て下さい。
momopri@paradise
(ももぷりあっとぱらだいす)
←クリック・・・別窓で開きます。




Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

