fc2ブログ

ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries

ダークサイドの暴挙。

ダークもぷかっち 大活躍してます・・・。

昨日の記事も 後半ほとんど

ダークもぷかっちが 書いてます。

・・・。


しかも ダークもぷかっち

もうひとつ ブログを開設するという

暴挙に出た!(やっほーで。)


6つめである・・・。


どんだけ ブログが好きなんだ・・・。



ゆうべは いつものようにマイスリーとシンベラミンを

飲んで 気持ちよくなっていたが

どうも その眠気を乗り越えてしまい

眠れなくなり 魔のテトラミド(わたしに合わない)を

追加で飲んでしまったようです。



朝方5時半ごろ 開き直って

朝ごはん食べて寝ようと言って

パンとホットミルクの朝食をとった記憶は

あるのだが・・・。

はみがきをした記憶がない。

でも はぶらしに使った形跡が残っているので

一応 がんばったらしい。


恐るべし ダークもぷかっち。



で 新ブログは 何を書くつもりなんだろう・・・。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


わんこブログ FC2でやってます。
よかったら 遊びに来て下さい。
momopri@paradise
(ももぷりあっとぱらだいす)
←クリック・・・別窓で開きます。



 

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索