ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries

スポンサーサイト


夢の中で。

なかなか起きられなくて

たくさん 夢を見た。



首まで水につかって 苦しくて

溺れ死ぬんだと思ったとき

まだ みんなにお別れの手紙を書いてないから

死にたくない!と 思った。




息子が夢に出てきてくれた。

いつもは 小さい頃の息子だけど

大きくなった今の息子だった。


いろいろあったけど いらいらして

ヒステリーで 厳しすぎる母だったから ごめんね。

と 言ったら 息子は許してくれていた。


わたしは 息子を小さい頃のように

ぎゅーっと抱きしめた。




息子と嫁はわたしのことが嫌いで

離れたところに住んでいて 顔を合わすこともない。

別居中の嫁と仲直りして 元気に暮らして欲しい。

ただ それを祈り続けるだけ。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ





Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

