ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



ドロンジョさまのように。

※どなたですかー!?

ぐうたらぐちぐち日記 記念の10000アクセス

踏み踏みしてくださったのは!

予告するんだった・・・。

油断してました。こんなに突然訪れるとは!

明日あらためて お礼記事書きますm(__)m







今日は 0:01に 睡眠薬飲んだからー!


昨日は 効き過ぎる薬 テトラミドも

飲んでしまって 朝起きれず

郵便やさんに起こされて

心配されてしまった・・・(汗)

印鑑ケースの 朱肉入れが開けれず

『お身体辛そうなので サインでいいですからー。』

・・・って サインする方が しんどい・・・。


今日は マイスリーとシンベラミンだけ。

効いておくれよぅ?♪




明日 起きれたら 美容院行きたい。

空いてるかな。

●ナードのCMの 深キョンくらいのショートに。

あああ 深キョンが無理なら

片桐は●りさんでもいいし!

すぱっと!


もし行けたら 写真は 『ぐるぐる もぷかっち』

UPします。


んでは!

すんげー気分がしんどいので

おやすみっす?。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

