ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



ドロンジョ 岩盤浴へ行く!・・・はず。

わたしは momopri@paradise(ももぷりあっとぱらだいす)

という わんこブログも FC2で書いているのですが

他のブログにお邪魔したときに どちらからお邪魔して

履歴をのこしているのか わからないのです。

わたしの残した履歴で どうぶつ好きな方は どうぞ

『momopri@paradise(ももぷりあっとぱらだいす)』
 
クリック


遊びに来て下さい。

よろしくお願いします。 




いつもの日記はここから↓


起きたし!

9時15分に 起きた!


0時に睡眠薬を飲んで 眠れたのは

午前3時だけど・・・。

それまで 記憶に残らないとわかって 本読んだりして。

朝 本の内容 覚えてましぇーん。



朝ごはんも食べて 洗濯もして!

美容院 予約電話したら

午後4時しか空いてなかった・・・。


すでに 眠い・・・。


お昼寝します・・・。



深キョンになるんだ!

今日は絶対に!



あ 今 友だちから連絡があって

美容院のあと 岩盤浴に行くことが

決定しました。

明日のブログは 岩盤浴レポートか?


10000アクセス感謝記事は 今夜書きます。

キリ番GETしてくださった方 判明!


では 今日は がんばってくるぞ!おー





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

