ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



ドロンジョ室井です・・・。

わたしは momopri@paradise(ももぷりあっとぱらだいす)

という わんこブログも FC2で書いているのですが

他のブログにお邪魔したときに どちらからお邪魔して

履歴をのこしているのか わからないのです。

わたしの残した履歴で どうぶつ好きな方は どうぞ

『momopri@paradise(ももぷりあっとぱらだいす)』
 
クリック


遊びに来て下さい。

よろしくお願いします。 




いつもの日記はここから↓



あああ・・・

深キョンになるはずが・・・

室井佑月に・・・


いや・・・

好きですよ 室井佑月さん・・・。

可愛いし はきはきしてて 頭良いし。


でも イメージとして

深キョンとか 緒川たまきさんのような・・・



んも いいです・・・。

土台 無理です・・・。


明日から 室井もぷかっち

室井佑月さんのように (※あくまでもイメージ)

少々のことには めげない女になります!


てか 昔のわたしに戻るんじゃん。



そんなわけで キリ番記事は 明日起きたら

書くと思ふ。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

