ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



1万アクセスありがとうございますm(__)m

2007年9月24日から『眉間のしわ』として

始めたこのブログ・・・。


わんこブログから 自分用のブログを独立させ

ぐうたらぶりをさらけ出したり

愚痴をぶちまけたり

病院通いの経過を記録したり

幸せ探しをしたり・・・。


なんどもタイトルを変え

HNを変え

ブログを引っ越して 休んでみたり

でも 結局やめることもなく・・・。


時に暗く

時に明るく


うつうつしたり

ぐるぐるしたり

めそめそしたり

だらだらしたり

へらへらしたり

うきうきしたり・・・。


そんな なんの励みにもならない

このブログ・・・。


2008年3月12日・・・あ 1年前の今日だ!

アクセスカウンタを設置して

先日 なんとか10000アクセス達成できました。


懲りずに遊びに来て下さって

本当に嬉しく思います。


最初からカウンタを設置してれば

もう少し早く達成できたかもしれませんが

設置した当初は 10000なんて考えてもなかったので

5桁に設定するのが 気恥ずかしかったのを

覚えています。


アクセスアップは 目的ではないので

これからも 相変わらずのゆるゆるさで

ぐちぐち書き続けようと思っています。

これからも よろしくお願いしますm(__)m


で 気づいたら10000だったのですが

キリ番踏み踏みしてくださった方が

証拠写真を送ってくださいました。


わんこブログで知り合って

オフ会でもお会いしたこともある

ロデムママさんです。



IMG_7665_20090312222613.jpg



ありがとうございます。

キリ番GET企画 後付ですが

ロデムママさんには いつかきっと

なにか送らせていただきますので

キリンさんの首で 気長にお待ちくだされば

幸いです。


ではここで宣言・・・

次回のキリ番は 15000。

ということで・・・。

順調に行けば 半年後 9月半ばでしょうかねぇ。

忘れてたら 教えてくださいね。


ありがとうございました。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

