ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries

スポンサーサイト


ひとりでがんばるもん!

今朝は 大っキライな かえるが

脚を這い上がってくるという

怖ろしい夢をみたわ。。。

声を限りに叫んでいたけど

なにかにはさまってて 動けなかった。

ああ いやだ・・・。

そろそろ冬眠から覚めるかしら・・・。



自室の蛍光灯が ちかちかして

なんだかうっとおしい。

隣の部屋のをはずして 取り替えた。

うん。

明るくて 目がラク。



鼻の穴の中に とうとうかさぶたできた。

気持ち悪くて ぐいっと取ると

血のかたまりよー(>_<)

オロナイン 塗りこんだから

もう大丈夫。


わんこが くんくんしてくるわー。

おろないん臭い鼻。



ちょっとブログ更新 めんどくさい日があるー。。。

ほかの人のも じっくり読めないこともあるー。。。


6つのブログのうち 1日にひとつだけ更新しようか。

気が向いた日に 気が向いたブログを更新しようか。

まとめようか・・・。

うーん 悩んだふり・・・。


うん あさって考えよ。


ぐうたらお気楽日記でした!


うつよ おさらばじゃー。

お薬は飲むけどー。


ダークもぷかっちなので

早めにきりあげまっしゅ





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



実は テレビを観ながら ごはん食べて お風呂にも入ったあと
なんやかんやしてたら・・・『晩ごはん食べなきゃ』『お風呂入らなきゃ』
って 時間の感覚が変になってた・・・。
曜日もわからいことが多いし 自分のブログの内容も忘れてるし
どの写真使ったかななんて 全然覚えてない。
お薬も今日の分 飲み忘れるとこだった。
優しい誰かがそばにいて 手助けをしてくれるというのは
夢のような話なんだろうなぁ・・・。
しっかりしなくちゃ。ちょっと焦る・・・。



*Comment

NO TITLE 

カウプレ企画やってまーす!!
  • posted by まゆりぐま 
  • URL 
  • 2009.03/15 20:37分 
  • [Edit]

NO TITLE 

夢で疲れちゃうことありますよね。
私はしょっちゅう。
昨日は号泣して目が覚めて、まだ起きてた主人が飛んできました。
まるであかちゃんの夜鳴きだわ。

ブログは書きたいときに書くのが1番です。
私も少し自分に義務化させちゃってるけど、やっぱしんどい日は休むのがいいな~って思います!
  • posted by ロデムママ 
  • URL 
  • 2009.03/15 23:07分 
  • [Edit]

まゆりぐまさんへ 

さっそく 応募させていただきました。
お知らせありがとうございましたー(*^_^*)
  • posted by もぷかっち 
  • URL 
  • 2009.03/16 00:44分 
  • [Edit]

ロデムママさんへ 

そう! 夢でがんばりすぎ!
ぐっすり眠ればいいのにねぇ・・・(>_<)
悲しい夢は 起きても胸が切ないですよね(T_T)

ブログ どうしようかと思いながら 結局全部更新しちゃいました。
依存症ですかねぇ(汗)
ちょっと気持ちを整理しないといけないかも・・・。

  • posted by もぷかっち 
  • URL 
  • 2009.03/16 00:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

