ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



13時が ポイント。

もうすぐ4時。・・・眠くならないねー。

睡眠薬飲んだし 明らかに睡眠不足なんだけど。


0時に寝ても 13時に起きる。

1時に寝ても 13時に起きる。

3時に寝ても 13時に起きる。

6時に寝ても 13時に起きる。

さすがに 9時に寝たときは 13時には起きれなかった。


ということは 朝の9時から13時は

どーしても 寝る時間ということかぁ・・・。

試しに 無理やり 9時に起きてみる。

しばらくすると 眠くてたまらなくて 11時ごろから寝てしまう。

困ったものだ。


・・・と 言いながら あまり気に病んでない。


日々 何かでおなかを満たし

呼吸ができていれば それでいっかーって 思って。


ちょっと のんびりモード過ぎ?



気分が下向きになりそうなとき

脳の回転を一時的に止めています。

考えるのを やめています。


記憶障害があるみたいなので

すぐ忘れてます。


これって いいのか悪いのか・・・。



ま いっか。

今日も のんびりだらだら日記だね。


ぽちしてくりる?いつか1位になれるかも・・・。(3位と4位を行ったり来たり。)
 ↓


こりも・・・。(1位とか2位とか。)
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

