ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



くらくらで目がチカチカだった。

ほよよ・・・。

今 急に頭がくらくらになった。

そういえば テトラミド飲んだ。

2時間たって 効いてくるの?



ゆうべ 11時半ごろ ここまで書いて 力尽きた・・・。

もう しんどくって 起きてられない感じで

でも 目を閉じても 眠れなくて

マイスリー追加したけど

真っ暗なはずなのに 閉じたまぶたにピカピカ

光が点滅して 脳がおかしくなったのかと思った。


何度も何度も目が覚めて

結局 朝7時すぎに 起きた。


流しの洗い物や 洗濯もしたよー。

洗濯物干しながら ベランダで

朝日に当たったよー。


まだ 朝の10時だ。

さ 寝るか・・・。



結論:やっぱり テトラミドは合わないらしい。



やったー!今のとこまだ1位ですー!ありがとうございます。
落ちる前に 見てください?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 ↓


こりも・・・。(1位とか2位とか?確認してないからわかんにゃい。)
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村



わんこブログは コチラ→肉球
ももとぷりんが待ってまーす。


Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

