ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



思考回路停止。

なんか いつにも増して ぐるぐるです。


ゆうべ あんまり寝れなくて

今朝 思い切って7時に起きてみたけど

あまり いい効果は出てないみたい。


昼間 3時間寝て そのあと 散歩に出た。

わんこカートで出かけたので

めずらしがって 何人かと会話したし

なれてないから 緊張もあるし

疲れたのかな。


文字を読んで 意味がすぐにわからない。

ほろ酔い状態が ずーっと続く感じ。

頭がくら?んくら?んて。

きゅきゅきゅきゅ?んて。

どう言い表したらいいか わからない。


目を閉じても 眠れない。

思考回路が停止しそう・・・。


その上 義母が寝込んでいるとのこと。

わたしは どうすればいいの?。

料理もできないし

会話も難しい。

なんの役にも立てないよ?(T_T)


ああ 消えてしまいたい・・・。

なんで まだ存在してるんだろ わたし・・・。


いかんいかん

すべきことは いっぱいある!

負けてたまるか!


取りあえず んこ すっきり出て欲しい・・・。


そんな今日この頃。



まだ1位ですか? 落ちちゃった?
 ↓


すみませんが こりも・・・。
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村



Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

