ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



体内時計リセット計画。

ここのところ 体調があまり良くない。

慢性的な睡眠不足で

自律神経失調状態なんだと思う。


ゆうべ 夜中にわんこがなぜか興奮して大暴れ。

また 睡眠薬を乗り越えてしまったらしい。

半分眠ってしまった脳で いろいろ考えたらしく

1冊のノートを作り

『体内時計リセット計画』というものを作成していた。

オルビスという化粧品会社の月刊誌の記事を

参考に 自分用に作ったらしい。


それによると・・・

6時 起床。 起きてすぐ水を飲む。 朝日を浴びる。

6時半 朝ごはん。

7時 洗濯・掃除など。

8時 休憩 だらだら マッサージチェア ブログ更新など。

9時 学習開始。

12時 昼食。

13時 散歩。

14時 休憩 だらだら ブログめぐり。

16時半 Wii Fit

17時半 夕食。

19時?21時 テレビ(水・土) ブログめぐり。

21時 お風呂。

22時 薬を飲む。

22時半 就寝。


・・・だそうだ。


朝 6時に起きる気らしい。

がんばってね わたし。



8時台に ブログを更新するらしいが

たとえ6時に起きれたとしても

昼ごろまでは 頭ぼーっとしていると思うので

たぶん 無理よ。



でも もしこれが実行できたら

体内時計がリセットできて

自律神経がまともに働いてくれるらしいので

がんばる価値はあると思うの。


また 報告します。

応援してね。
 ↓


すみませんが こりも・・・。
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

