ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



体内時計リセット計画の報告。

たいへん遅くなりましたが

体内時計リセット計画の 

第1日めの報告。


・・・・・。


朝6時起床なんて ムリ!

今までの朝6時なんて

わたしにとったら 真夜中だもん。

丑三つ時だもん。

寝入りばなだもん。


起きなきゃ起きなきゃって

気になって 眠れやしない。

何度も何度も目が覚めて

あ・・・6時・・・

ああ・・・もう7時・・・

あと5分・・・あと5分・・・。


で 9時ごろまで ごーろごーろして

友だちのメールをきっかけに

観念して 起きました!


でも わたしにしたら 快挙よ。


それから バリバリ予定をこなして

わんこ散歩も大回りするわ

掃除機かけるわ

洗濯するわ

シーツ洗うわ

料理するわ

わんこおやつ作るわ

シャンプーするわ

もー がんばりすぎ!


なんか 自分を痛めつけてる感じ。

腰 痛くて 腰痛ベルトして

ううう・・・って言いながら

動き回ってた 今日一日。


夕方からは いつものクラクラの中

やってやるぞー おりゃー

へたばるものかー・・・って

これでもか これでもか・・・って感じで

動いてた。


でも 動けた。

午前中の眠気我慢したら

あとはなんだか ハイ↑↑↑


これって もしかしたらやばい?

それとも いい感じ?


明日 病院なので 聞いてみます。



明日も早起きがんばるぞ おー(`0´)ノ



あ もう疲れたので 寝ます。

がんばったご褒美ぽち下さいm(__)m
 ↓


すみませんが こりも・・・。
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村


わんこブログは コチラ→肉球
ももとぷりんが待ってまーす。

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

