ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



サクラサク。

近くの広場の桜が咲き始めた。

2009_0327ブログ0010

ここのところの寒さにも負けず 咲いている。

2009_0327ブログ0011

わんことお花見。

2009_0327ブログ0012

実は 花より おやつだけどね?。

2009_0327ブログ0013

帰る途中も あちこちの道端や お庭に いろんな花。

2009_0327ブログ0018

花を育てるのは苦手だし 基本ヒッキーだけど

わんこと散歩するおかげで きれいなお花に出会えます。





今日はアメブロ 緊急メンテナンスが長引いているので

こちらに写真UPしました?。




では 体内時計リセットのための新習慣

今日は その?・・・

『目覚めに ぬるま湯を1杯飲みましょう。』

睡眠中に 発汗や 皮膚や呼気からの蒸発で

朝起きたときは 軽い脱水症状起こしてます。

冷たい水だと 身体が冷えてしまうので

体温に近いぬるま湯がオススメ。


わたしは 前の晩に 蒸留水をカップ1杯用意して

朝起きるとすぐに 飲むようにしています。

ほんとは うがいしてからの方がいいんだけど

立ち上がる前に 飲んで 濃くなった血液が

固まらないよう気をつけています。


次回は 朝ごはん。


明日は広島行き。

がんばってきます!
 ↓


すみませんが こりも・・・。
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村


Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

