ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries

スポンサーサイト


涙が枯れても・・・。

泣いて泣いて 泣き疲れたら

ふと 空虚になる。


息をすることすら 忘れて

生きていることを 忘れてしまう。


ぷりんを 誰かに託して

もものあとを 追いかけたい。

ももの骨とわたしの骨を

砕いて 一緒にして

きれいな海に 流して欲しい。


ももは わたしの子。

永遠にわたしの娘。


もも 会いたい。

その澄んだ瞳で わたしを見つめて。

そっとわたしに寄り添って ぬくもりを感じさせて。


わたしの生きがい。

わたしの宝。

わたしの命。


もも お願い!

ママのもとに戻ってきて!

あなたがいないと ママは生きる勇気が持てないの。


まだ 病院にいるんでしょ?

元気になって退院するんでしょ?

亡くなったなんて うそだよ?って

笑顔で跳んできてくれるんでしょ?


もも・・・

ママは 気が変になりそうです。


Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

