ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries

スポンサーサイト


ありがとう そして希望の光。

もものことで もものブログに

たくさん メッセージやコメントもらって・・・。

すごく 嬉しくて

いっぱい 泣いて

せめて メッセージの方だけでも

お返事書きたいと ページを開くけれど

どうしても どうしても・・・

お返事が 書けない・・・。

嬉しい気持ち 悲しい気持ち 感謝の気持ち

胸の中にいっぱいあるのに

それを 言葉にできない。

毎日 心配してくれる お友だち。

更新すると必ず読んでくれる お友だち。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。




前のように 訪問して

みんなの可愛い姿見たいけど

楽しそうな記事を見て 微笑むと同時に

涙が出て 淋しくなって

ももは もういないのにって・・・。

うらやましくて

なさけなくて

こんな自分 いやだなぁって・・・。

お友だちの わんこにゃんこに

会いたいのに

勇気がなくて・・・。



でも 今 冷静じゃないから ほんとは不安だけど

焦っちゃいけないけど 新しい家族を探してます。


似た子じゃないほうがいいのは

頭では十分わかっているけど

もものかわりじゃないって わかってるけど

ももに似た 白いプードルの女の子

今は 他の子に目が向かなくて・・・。

里親探しサイトを なめるように見ているけれど

なかなか見つかりません。


偶然ももに出会ったときのように

それは必然であったのだから

また そんな出会いがあるといいな。


もものように 賢くて優しくて忠実で

笑顔で見つめてくれる そんな子に

出会えますように。


そしたらまた 元気でみんなに会いに

行けるようになるかもしれない!


もも 妹が来ても いいよね。

ももはいいお姉さんだった。

ぷりんもいいお姉さんになれるかな?

ちょっと不安だけど・・・。

ももを育てた12年前を思い出して

もものように いい子に育ってくれるといいな。


ママ 少しずつ 元気になるからね。

希望があるから・・・。

もも 愛してる。




最近 睡眠薬を飲んだあと 書いてます。

その上今日は 禁断のアルコールも・・・。

くらくらのへろんへろんになって

なんとか 寝ます。


明日の朝ごはんはピザトーストの予定。

夜はおうどんにしようと思います。

食べやすいものを 食べてます。

昨日は胃痛が始まったので 胃薬飲みました。

大丈夫です。

みなさん 心配してくださって ほんとうに

ありがとうございます(*^_^*)

もぷかっち 幸せです!




*Comment

 

大事で大事でたまらなかったぶんだけ、悲しみが和らぐにも時間が必要だと思います。
我が家も、ハニーを失った時から完全には立ち直っていないし、今でもやっぱり涙は出ます…。
悲しみの波が来る時は、いっぱいいっぱい泣いてくださいね。
我慢せずに、無理せずに。

まだ旅先なので…何もできずごめんなさい…。
  • posted by *もも* 
  • URL 
  • 2009.04/05 02:26分 
  • [Edit]

NO TITLE 

必ず出会えます。
ももちゃんが「ただいま~」って言うように、現われます(*^_^*)
ゆっくりゆっくり、心に春が来ます。
どうぞ「頑張らなきゃ」「笑顔にならなきゃ」って頑張らないでくださいね。

ピサ゜トースト、おうどん。
美味しく食べられますように。
ぷぃちゃん、味なしのおうどん一緒に食べてくれるかもしれません。
REONもうららも、消化しやすいように1cmくらいに手で切って手で潰しながら食べさせると(お行儀が悪いけど)とても喜びます。
一緒に食べると美味しさも増しますね(*^_^*)
  • posted by REON&うららママ 
  • URL 
  • 2009.04/05 07:32分 
  • [Edit]

NO TITLE 

私もね本当のことをいっちゃうと、
小学生のときに始めて飼ったワンコが中学3年生の冬に交通事故でなくなって、そのときに「すぐに犬かってくれなきゃ高校受験しない!」って親をこまらせました。なくなったワンコは世界に1匹しかいないけど、心の穴をうめてくれる存在がほしかったんですよね。
そのときは知り合いのところで夏にワンコが生まれるってきいたので夏までまってワンコを迎えました。
だからとってもお気持ちがわかります。
そうでもしてないと気持ちが保てない、そうなんですよね。

余談ですが、主人が(何の根拠もないとおもうんですけど)ももちゃんはもしかしたら黒プーになって生まれ変わってくるかもっていってました。
ほんとに根拠はわかりません。
  • posted by ロデムママ 
  • URL 
  • 2009.04/05 16:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/06 01:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

