ぐうたらぐちぐち日記。

ぐうたら主婦が 愚痴ったり弱音を吐いたりします。

Entries



待ってる。。。

まあまあ よくもまあ

毎日毎日 泣けるものですね。


もも 帰ってきて?と

一日何回も びーびー泣いています。


お散歩中も ももー!と叫んでみます。

涙があふれます。

マスクとサングラスは かかせません。


元気そうだったのに 突然入院先で

亡くなったって言われても

受け入れられないですよ。


ももがいないことが 不思議なんですよ。

予想だにしなかったことが 起きたんですから。


もも 返してください。

ももが いいんです。

白い毛に 薄茶色の毛が混じってます。

ゆるーいウエーブのかかった毛です。

瞳と鼻と肉球は真っ黒です。

脚の手術をしたので 内股です。

ごはん食べるのが下手です。

女の子なのにちょっと足をあげて おしっこします。

喉のブラッシングが大好きです。

ちゅうは?って言うと ちゅうしてくれます。

抱っこして撫でてると ぐぐぐぐと喉を鳴らします。

人懐こくって お客様が帰るときは 追いかけます。

じーっと見つめて 気づかないと ひんひん泣きます。

寝言いいます。

寝てるとき お口がぷくぷくいいます。

ミルク大好きです。

冷蔵庫の野菜室開けると きゃべつもらおうと待ってます。

うまち(おやつ)?というと ぴょんぴょん跳ねて喜び

時々転びます。

どこにいっても付いてきます。

おすわりも お手も 伏せも 待ても

上手にできます。

ママの目を見て 待てます。

優しい優しい ママ思いの子です。

ママのことが大好きです。


この ももじゃないといやなんです。

もも 帰ってきてって 毎日毎日

何回も何回も言います。

1万回でも言います。

この願いがかなうまで ずっとずーっと!

ドリカムの何度でも♪歌って・・・。


もも ママはいつまでも待ってるからね。


こんな願いかなうわけないって

思われるかもしれないけれど

わたしにとっての 大切な希望なんです。

信じさせてください。





Menu

プロフィール

もぷかっち

Author:もぷかっち
独身じゃないけど 一人暮らし。
2ワンがいるから 淋しくないもーん。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつでも里親募集

最近の記事

ブロとも一覧

ブログ内検索

